<body> TOPIC



★公認★

『虹色ほたる〜永遠の夏休み〜

サポーターズ倶楽部

ついに発足!!

 

映像化実現に向け、あのカリスマ書店員様が
『虹ほた』を全面バックアップ!!(驚喜泣)

★史上最強のサポーターズ倶楽部、始動!★


皆様!またです!また奇跡が起こりました!!もう、マヂ凄すぎて壊れそうです!!
なんと、あの『セカチュー』を映画化に導いた、未来屋書店のカリスマ副店長様が
自ら、「『虹ほた』の映像化を全面的にバックアップしたい!」と、
『サポーターズ倶楽部』を開設してくださったのです!!!!!(号泣)
信じられますか?ねぇマヂ信じられますか!?書店で、大きく展開して
くださってるとはお聞きしてたのですが、こんなに、こんなに
『虹ほた』を気に入ってくださってるなんて!
もう、それだけで感動してマヂ震えが止まりましぇん!(喜震嬉泣笑壊)


ここで再度、初志を掲げさせていただきます!



虹色ほたる 〜永遠の夏休み〜 (以下『虹ほた』)は、
最終的に映像化を目指しています。



皆様、忘れてませんね?
嘲笑すら買いそうだと、当時はもの凄く勇気のいる宣言でした。
そのくらい無謀で壮大な夢物語。。

でも。

今は何だか手が届きそうな気がしませんか?
だってコレ、マヂめっちゃすごいことなんですよ!!

いつの日か、
この、無垢で、ひたすら真っ直ぐで、何の飾りもない物語に、未来を
見出してくださる映画監督が、必ずや名乗りを上げられると信じてます。

皆様、どうか、これからも『虹ほた』応援、宜しくお願い致します!!


2007.9月

まだまだ夢の途中@エンヂェル







<< BACK |  NEXT >>

タイトルに戻る




inserted by FC2 system