<body> TOPIC



『虹ほた』

アルファポリスより単行本として

出版化決定!!!!!


※2007年6〜7月頃刊行予定



■ 証明 ■
その2
『夢は諦めず信じて頑張れば、必ず叶い現実となる』


皆様、ついにやりました。本当に奇跡が起こりました。『虹ほた』が本になります。
私が想い描く夢の一つが、ここに現実となりました。ここまでの遠い道のり、
私一人では到底辿り着けなかったでしょう。 約一年半の連載、書籍化挑戦の
ために費やした約半年の日々、そして出版に挑戦した90日間。。 全ては、
いつも皆様が心で支えて下さったから成し遂げることが出来たのだと思います。
心から感謝しています。本当にありがとうございました!!

私は、以前掲げたとおり、今回のチャレンヂで二つの自説を、身を持って
証明させて戴きました。

一つは、 『奇跡は偶然ではなく、自ら必然的に呼び起こすものである』
そしてもう一つ、 『夢は諦めず信じて頑張れば、必ず叶い現実となる』

机上論でも絵に描いた餅でもなく。本当にそうなんだってことが分ったのです。
人間にはきっと、計り知れないチカラがある。無限の可能性を秘めた心の力が。。

最初の宣言。憶えていますか?


虹色ほたる 〜永遠の夏休み〜 (以下『虹ほた』)は、
最終的に映像化を目指しています。


そう。私の夢は、これで終りではありません。これがスタートだと思っています。
まずは書籍として完成させ、『虹ほた』を世に出します。そして行き着く先は
『動く虹ほた』なのです。 文字は、伝えられる心の深さはあっても広さが限られる。

想像してみてください。
ユウタが、さえ子が、ケンゾーが、青天狗が。みんな生きているのです。
私たちの目の前で泣いたり笑ったり怒ったりしている、その生き生きとした顔。。
彼らには、私の描いた文字表現以上に、人の心を震わせるエネルギーがあるのです。

『虹ほた』を、もっとたくさんの人たちに感じてもらいたい。。
音で、景色で、身体全体で感じてもらいたい。。 それこそが『虹ほた』の
真髄だと思っています。

皆様。まだまだこれからです。私の物語は始まったばかりです。
この途轍もない、壮大で無謀な、まさに夢物語に、どうか最後までお付き合い
ください。そしてどうか一緒に、この果てしない夢を追いかけてくださいネ。

これからも変わらず『虹ほた』を、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


2006.冬

夢の途中@エンヂェル







<< BACK |  NEXT >>

タイトルに戻る




inserted by FC2 system