<body>

*・゚・information :*・


*・゚・information :*・゜



マイ・プライベートビーチへようこそ。

ここは‘現実逃避’のHPです(笑)

と言っても、決してネガティブな世界ではありません。

仕事・育児・プレッシャー・ストレスetc…毎日、何かに追われるように時間が過ぎてゆく。。。

そんな時、ホッと一息つけるような、ほんの一瞬だけ忙しさを忘れられるような

そうゆう空間であったらいいなぁと思います。

常夏のビーチ。目を閉じれば南風がやさしくほほを撫でる。。。

ここだけは、時間がゆっくりと流れているかのよう。

何もナイところですが、こうゆう何もナイ、何もしない時間って必要でしょ?

さぁ、潮騒をBGMに、思い思いの時をお過ごし下さい。

by @ngel


****************************************************************



――――profile――――

■なまえ
@エンヂェル(@ngel)

■なまえのゆらい
米国の某アウトローM/Cへの敬意?

■せいねんがっぴ
1971年 天から舞い降りる。

■すきなもの
ヱビスbeerと100?グレープフルーツjuiceが 体内の水分の97?をシメル。

■しゅみ
ピアノ弾いてる時とバイクで走ってる時つーのは アレですナ。同じ周波数。

■すまい
現在、81年式の鉄馬と共に この腐敗シタ現代社会に生息?。



@エンヂェルに質問(おやくそく)
↓クリックしる。デ、プラウザの戻るで帰ってキテネ。


■今までで一番シアワセを感じた言葉は?

■今までで一番恐怖を感じた言葉は?

■あなたは、ズバリ何系?

■この世から無くなったら困るものは?

■最近凝ってるのは何?

■どこに住んでるんですか?

■ヒトの価値は何で決まると思いますか?

■海に向かってなんて叫ぶ?【2004年版】

■海に向かってなんて叫ぶ?【2007年版】



 管理人@エンヂェルにメールで連絡スル









topへ戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system